NEWS & BLOG

YouTube Twitter facebook

Salone PARTENZA NEWS & BLOG

2015.09.03

男子専科掲載しました。

8月が終わり、いよいよ秋冬物も本格的にはじまろうとしています。
先週から気温や天候の変化がめまぐるしく、体調を壊しやすい日々が続いておりますので、皆様もお体には気を付けてお過ごしください。

さて、実は過ぎた8月20日ですが当店「パルテンツァ」とその店長である私、雑誌に掲載させていただきました。初代メンズファッション誌として、多くの人に愛されてきたファッション誌「男子専科」、こちらに特集を掲載してございます。
男子専科.JPG


そこでも紹介しておりますが、今季秋冬の当店おすすめ第1弾は、英国屈指のミルメーカーとして君臨する「ドーメル・マニュファクチャリング社(旧ミノバ社)で製造されたツヤツヤで素晴らしい風合いの極上服地を展開します。
すでにお店には入荷していますので、なるべく早めのご来店をおすすめします。

売切れ必須です。お見逃しなく!!
ミノバ?.JPG
ミノバ?.jpgオーダー価格 ¥78,000+税

CAUTION!:このホームページを正しくご覧頂くためには JavaScriptとスタイルシートを有効に設定しておく必要があります。(推奨ブラウザはWin:IE8.0・FireFox1.0・Opera8.0以上/Mac:Safari2.0・FireFox1.0・Opera8.0以上)ご使用のブラウザの詳細設定や、環境設定などに従って設定後、リロードしてくださemい。(※設定済みの場合、CAUTIONは非表示になっています。)