NEWS & BLOG

YouTube Twitter facebook

Salone PARTENZA NEWS & BLOG

2016.04.08

ようやく

こんにちは。
パルテンツァ大阪店の岩元でございます。

ようやくオーバーコートを羽織らなくても外を出歩けるくらいの気候になってきましたね!
昨日は大阪の本町は一日中雨と強い風で、今朝は店の前は飛んできた葉っぱやゴミが散乱していました...
そんな中に桜の花びらが一枚混ざっていて、少しほっこりとした今日の朝でした。

店の前の街路樹の葉が出始めました。

DSCN3095.JPG

春を感じずにはいられません。


さてさて、本日はさらりとした生地感で爽やかな色柄が涼しげなスーツ生地のご紹介です。

DSCN3094.JPG

モデルに対してスーツのサイズが小さいのはご愛嬌ということで...

ウール60%、ポリエステル40%で湿度の高い日でもさらっと着こなしていただけます。
この手の生地でしたら、クールビズの時期にはジャケット単品で着用してもいいかもしれませんね。

写真の明るめのネイビーの他に同じ柄で濃紺もございます。
濃紺のほうは残りの在庫が少なくなっていますので、ご興味がお有りの方はお早めにご覧になられたほうがいいかもですよ!


今後は仕立のことについても書いていこうかと思います。
今週もここまでお読みいただきありがとうございました。

ページの先頭へ

CAUTION!:このホームページを正しくご覧頂くためには JavaScriptとスタイルシートを有効に設定しておく必要があります。(推奨ブラウザはWin:IE8.0・FireFox1.0・Opera8.0以上/Mac:Safari2.0・FireFox1.0・Opera8.0以上)ご使用のブラウザの詳細設定や、環境設定などに従って設定後、リロードしてくださemい。(※設定済みの場合、CAUTIONは非表示になっています。)