NEWS & BLOG

YouTube Twitter facebook

Salone PARTENZA NEWS & BLOG

2016.05.31

日本一軽いビジネススーツ

東京では先週、今年初めての真夏日となり日差しも夏らしくなってまいりました。

サローネ・パルテンツァではこれからの時期に活躍する、軽くて、涼しいスーツの提案をしております。

ZE1.jpeg

このスーツ、
生地は御幸毛織が日本一軽くて涼しいスーツを目指して開発した、軽量服地を使用し、
裏地、肩パット、毛芯などの副資材もこのスーツ専用に軽量化、
軽さ涼しさに徹底した一着です。

表示ZE2.jpeg


清涼生地はポリエステルが入っていてゴワっとしている印象をお持ちの方、
こちらの生地は、サラっと羽織っていただけます。
ジャケット、スラックス単品でのご利用の方にも着心地に好評いただいております。
シワになりにくいのもこれからの時期、気に入っていただいている理由のひとつです。


ZE4.jpeg


店頭にサンプルもご用意しておりますので、是非その軽さ、触り心地を体感してください。
ご来店お待ちしております。

ページの先頭へ

CAUTION!:このホームページを正しくご覧頂くためには JavaScriptとスタイルシートを有効に設定しておく必要があります。(推奨ブラウザはWin:IE8.0・FireFox1.0・Opera8.0以上/Mac:Safari2.0・FireFox1.0・Opera8.0以上)ご使用のブラウザの詳細設定や、環境設定などに従って設定後、リロードしてくださemい。(※設定済みの場合、CAUTIONは非表示になっています。)