NEWS & BLOG

YouTube Twitter facebook

Salone PARTENZA NEWS & BLOG

2016.06.04

N様のお仕立上がり

こんにちは、パルテンツァ大阪でございます。


本日はお客様の仕立上がりのお品物をお渡しの際に写真を撮らせていただきましたのでご紹介させていただきます。


ではさっそく...
N様.jpg

体型とスーツのバランスはバッチリではないでしょうか。
シンプルなデザインのスーツですので流行にも左右されにくいと思います。


そして体に合ったサイズのスーツというのは客観的な印象もがらりと変えてしまいます。
細ければいいというものでもないですし、極端に大きくても駄目です。
お客様一人一人に合ったご提案が出来ればと考えています。


生地は御幸毛織の生地を使用してお仕立しております。


N様、この度は誠にありがとうございました!


今後も定期的にお客様のお仕立上がりをご紹介出来ればと思います。


さて、話は変わりますが、パルテンツァ大阪でも東京店と同時開催でフォーマルスーツのフェアーを6月6日より開催いたします。


IMG_9840.jpg
そう言えばフォーマル用のスーツがない!

古いフォーマルスーツが駄目になってきた!

フォーマルスーツの着方がわからない!


などの理由でフォーマルスーツでお困りでしたら、ぜひパルテンツァへお越しくださいませ。

ページの先頭へ

CAUTION!:このホームページを正しくご覧頂くためには JavaScriptとスタイルシートを有効に設定しておく必要があります。(推奨ブラウザはWin:IE8.0・FireFox1.0・Opera8.0以上/Mac:Safari2.0・FireFox1.0・Opera8.0以上)ご使用のブラウザの詳細設定や、環境設定などに従って設定後、リロードしてくださemい。(※設定済みの場合、CAUTIONは非表示になっています。)