NEWS & BLOG

YouTube Twitter facebook

Salone PARTENZA NEWS & BLOG

2016.07.12

冬支度

こんにちは。
パルテンツァ大阪店の岩元でございます。

相変わらず蒸し暑いですね。
梅雨明けがまだかまだかと待ち遠しい今日この頃です。

さて、タイトルの通り店頭は少しずつ冬仕度を始めています。
前回のブログでもテーラーロッジとバルべラのフランネルをご紹介させていただきましたが、店頭の生地やサンプルのスーツなどは既に冬ものが店頭に並び始めています。


IMG_0134.jpg


後ろにはコートもかかっているのが見えるかと思います。


梅雨も明けていない今の時期から冬ものをご紹介させていただいておりますのは、早い段階のほうが生地の在庫も沢山ありますし、お選びいただける色柄も沢山ありますからね!
それと当然ですがオーダーですので既製品と違い、納期がかかります。
ですので早め早めでご覧いただきたいという思いから筆を執らせていただいた次第でございます。


まだまだ暑いのにイメージするのが難しい...という方の為に店の冷房は強めに設定しております。笑


くだらない冗談はさておき、まだイメージが湧かないという方でもお気軽にご相談くださいませ。


IMG_0135.jpg


今月末くらいからじわりじわりと冬物の生地が入荷してきます。


またその都度紹介をさせていただこうかと思います。
今回もご覧いただき誠にありがとうございました。

ページの先頭へ

CAUTION!:このホームページを正しくご覧頂くためには JavaScriptとスタイルシートを有効に設定しておく必要があります。(推奨ブラウザはWin:IE8.0・FireFox1.0・Opera8.0以上/Mac:Safari2.0・FireFox1.0・Opera8.0以上)ご使用のブラウザの詳細設定や、環境設定などに従って設定後、リロードしてくださemい。(※設定済みの場合、CAUTIONは非表示になっています。)