NEWS & BLOG

YouTube Twitter facebook

Salone PARTENZA NEWS & BLOG

2016.07.20

O様の仕立上がり

こんにちは。

パルテンツァ大阪の岩元でございます。


店頭のサンプルは徐々に夏物から冬物に切り替わりつつありますが、ようやく梅雨が明けて夏らしい青空を見るといよいよ夏本番がやってきたなと実感しますね!
本日はそんな夏にぴったりなスーツが仕立上がってまいりましたのでご紹介させていただきます。


生地は以前当ブログで紹介させていただきました、ウィリアムハルステッドのブルーグレーのモヘア60%生地です。


IMG_0136.jpg


夜でしたので、店内の照明の下で撮影したため色が少々実際の色と違って見えています。
もう少し明るいブルーグレーです。


デザイン、シルエット、ゆとりのつけかた、全てにおいて流行に左右されにくい普遍的なバランスでのご注文でした。


O様におかれましては、フィッティングの時から既にモヘア60%の清涼感を感じていただけたようでした。
お勧めした私もお客様にお喜びいただけた時が一番嬉しく思います。


この度は素敵なオーダーを誠にありがとうございました!

ページの先頭へ

CAUTION!:このホームページを正しくご覧頂くためには JavaScriptとスタイルシートを有効に設定しておく必要があります。(推奨ブラウザはWin:IE8.0・FireFox1.0・Opera8.0以上/Mac:Safari2.0・FireFox1.0・Opera8.0以上)ご使用のブラウザの詳細設定や、環境設定などに従って設定後、リロードしてくださemい。(※設定済みの場合、CAUTIONは非表示になっています。)