NEWS & BLOG

YouTube Twitter facebook

Salone PARTENZA NEWS & BLOG

2016.08.31

冬の始り

こんにちは。
パルテンツァ大阪店の岩元でございます。


お盆が過ぎて台風がいくつか日本を通り過ぎていきましたね。
普段暑い大阪も昨日はとても過ごしやすい気温でした。このまま冬が駆け足でやってきくれたらな、、、なんて思いましたが、
今日の大阪の本町はいつも通り暑いです。


さて皆様におかれましては冬服の準備はスタートしておりますでしょうか?
先日も書きましたが、店頭は既に冬の準備が整いつつあります。
まだ暑くてイメージが湧かないよ!という方も多いかとかと思います。
しかし、オーダーの鉄則はシーズン前の早め早めが鉄則です!
人気の生地はすぐに品切れになったりもしますからね。


今日は先日入荷してきたバンチブックの一部をご紹介させていただきます。


ドーメル、パルテンツァオリジナルバンチ


DSCN3706.JPG


ドーメル、タリアデルフィノ、ゼニアバンチ


DSCN3707.JPG


インポート色々、ロロピアーナバンチ


DSCN3708.JPG


インポート色々、スキャバル、カノニコバンチ


DSCN3709.JPG


他にもまだありますがぜひ店頭にて直接ご覧いただきたい生地ばかりです!


そんな沢山の生地の中から冬と言えば!生地も少しだけご紹介させていただきます。


ツィードと言えば王道のハリスツィード。
こんなゴリゴリの生地でカントリースタイルの3ピーススーツなんて作ったら最高に渋いでしょう。


DSCN3703.JPG


素晴らしい肌触りのロロピアーナのカシミア。
コートに仕立てたらとてつもなくエレガントなコートが出来そうです。


DSCN3704.JPG


私はコート用とスーツ用に既に生地を発注してしまいました。
服が好きで着ることが好きで仕立てるのが好きで生地が好きで、生地が入荷してくるこの時期は毎シーズンとてもワクワクします!

このブログを御覧頂いている洋服好きの皆様!
ぜひご一緒に洋服談義をしましょう!
パルテンツァ大阪にてお待ちしております!

ページの先頭へ

CAUTION!:このホームページを正しくご覧頂くためには JavaScriptとスタイルシートを有効に設定しておく必要があります。(推奨ブラウザはWin:IE8.0・FireFox1.0・Opera8.0以上/Mac:Safari2.0・FireFox1.0・Opera8.0以上)ご使用のブラウザの詳細設定や、環境設定などに従って設定後、リロードしてくださemい。(※設定済みの場合、CAUTIONは非表示になっています。)