NEWS & BLOG

YouTube Twitter facebook

Salone PARTENZA NEWS & BLOG

2016.10.11

英国生地フェア開催!(大阪店)

こんにちは。
パルテンツァ大阪の岩元でございます。


ようやく朝晩が涼しくなってきて冬服の支度をそろそろお考えの時期になってきたのではないでしょうか。


パルテンツァ大阪ではそんな絶好のタイミングで英国生地を使用したオーダーフェアを開催いたします!!


会期は10月11日から10月31日でございます。


普段取り扱っていないフィンテックスやテーラーロッジといった銘柄に加え、ドーメルやサヴィルクリフォード、マーティンソン、ハルステッドなどなど、、、
豊富に揃っております。


IMG_0839.jpg


英国の生地というと硬い!というイメージをお持ちの方も多いかと思います。
しかし、近頃ではイタリアの生地に近いテロっとした雰囲気の生地も増えています。
そしてこれぞイギリスの生地!というようなしっかりと打ち込まれ目の詰まった生地もございます。


IMG_0840.jpg


素晴らしい生地が本当に沢山あります。
価格は75,000からご用意しております。


そしてそして、会期中にオーダーをしていただいたお客様には、ノベルティとしてバランタイン17年のミニボトルを進呈致します。
誰が飲んでも美味しいと思われるウイスキーですよね!個人的にも大好きです。


IMG_0838.jpg


会期 10/11(火) から 10/31(月)
価格 75,000円(+税)から


ぜひ一度店頭にて見て!触って!いただきたい生地ばかりでございます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ページの先頭へ

CAUTION!:このホームページを正しくご覧頂くためには JavaScriptとスタイルシートを有効に設定しておく必要があります。(推奨ブラウザはWin:IE8.0・FireFox1.0・Opera8.0以上/Mac:Safari2.0・FireFox1.0・Opera8.0以上)ご使用のブラウザの詳細設定や、環境設定などに従って設定後、リロードしてくださemい。(※設定済みの場合、CAUTIONは非表示になっています。)