NEWS & BLOG

YouTube Twitter facebook

Salone PARTENZA NEWS & BLOG

2016.11.15

冬直前

こんにちは。

パルテンツァ大阪店の岩元でございます。
ここ数日大坂の本町は日中は過ごしやすい気温でコートを着ているとまだ少し暑いですね!

ここのところ、大変ありがたいことに沢山のお客様にお越し頂きご注文を頂いております。
本当に本当にありがたいと思います。


ドーメルのアマデウスのクラシックなピンストライプのスーツだったり

IMG_0997.jpg


ロロピアーナのふんわりしたグレンチェックだったり

IMG_0998.jpg


カセンティーノでコート&ウエストコートだったり

IMG_0999.jpg


ドラゴの鮮やかな生地でコートだったり

IMG_1001.jpg


このようにお客様によってご注文内容は様々です。
今シーズンはオ―ダースーツでは3ピースでのご注文が増えていますね。
オーダーコートではシングルのスポルベリーノが多いです。
それぞれのお客様の想いやイメージを最大限具現化出来るよう私はご提案、採寸させて頂くことが使命だと思っております。

コートのご注文も増えてまいりました。
オーダーコートをお考えのお客様!いよいよ寒くなる前にパルテンツァへぜひお越しくださいませ!

近日中にニットアイテムが入荷予定です。
そちらはまた入荷次第ブログにてご紹介させて頂こうと思います。


今週もここまでご覧頂き誠にありがとうございました。

ページの先頭へ

CAUTION!:このホームページを正しくご覧頂くためには JavaScriptとスタイルシートを有効に設定しておく必要があります。(推奨ブラウザはWin:IE8.0・FireFox1.0・Opera8.0以上/Mac:Safari2.0・FireFox1.0・Opera8.0以上)ご使用のブラウザの詳細設定や、環境設定などに従って設定後、リロードしてくださemい。(※設定済みの場合、CAUTIONは非表示になっています。)