NEWS & BLOG

YouTube Twitter facebook

Salone PARTENZA NEWS & BLOG

2017.02.22

御三方のお仕立上り

こんにちは。

パルテンツァ大阪店の岩元でございます。
ここ数日大阪の本町は春の様な暖かい日と真冬の様な寒い日があったりと、まさに三寒四温とはこのことですね。


今月の10日から開催しておりました大阪店の1周年記念のフェアは残り2日となりました。
予想を超えて沢山のお客様にお越しいただき沢山のご注文を頂きました。
この場をお借りして改めて御礼申し上げます
誠にありがとうございました。

さて本日は御三方のお仕立上りをご紹介させて頂きます。


まずはK様

筋肉がしっかりとついた体型で、姿勢が非常に良い体つきをされております。
アイテムはスモーキングです。(あえてここではタキシードとは書きません。笑)

やや太めのショールカラーがとてもよくお似合いでした。

IMG_1457.jpg

こういったドレスウェアもパルテンツァではオーダー可能です。

次はY様

カノニコのフランネルでジャケットのご注文でした。
右の身頃にはパッチポケットの上に玉縁のみのチェンジポケットを付けております。

IMG_1495.jpg

IMG_1496.jpg

このような変則的なデザインも可能な限り対応させていただきますので遠慮なくおっしゃってください。

そして最後はK様

IMG_1548.jpg

K様も長身でお体のバランスがとても良い方です。
デザインはジャケットはスラントのチェンジポケットを付け、ウエストコートはダブルブレステッドとしました。
非常にクラシックな印象の仕上がりになったかと思います。


いかがでしたでしょうか。
それぞれ3着とも全く違う雰囲気の仕上がりになっているかと思います。
K様、Y様、K様、この度は誠にありがとうございました!


店頭には春夏の生地や、製品のサンプルが徐々に上がってきおります。
また近日中にご紹介出来ればと思います。

ページの先頭へ

CAUTION!:このホームページを正しくご覧頂くためには JavaScriptとスタイルシートを有効に設定しておく必要があります。(推奨ブラウザはWin:IE8.0・FireFox1.0・Opera8.0以上/Mac:Safari2.0・FireFox1.0・Opera8.0以上)ご使用のブラウザの詳細設定や、環境設定などに従って設定後、リロードしてくださemい。(※設定済みの場合、CAUTIONは非表示になっています。)