NEWS & BLOG

YouTube Twitter facebook

Salone PARTENZA NEWS & BLOG

2017.06.15

シルク混軽量スーツ パルテンツァ東京店

店前の紫陽花が咲き出し、まもなく見頃となります。
東京は先日梅雨入りしましたが、本日はカラッとしていて過ごしやすいです。

昨年、ご紹介させていただいた軽量服地ですが、東京店では今期はウール/ポリエステルに加え、ウール/シルクの軽量服地が入荷致しましたので、ご案内いたします。

ミノバ

こちらが、英国製MINOVAのの軽量服地です。
ポリエステル混とは違いシルク混(ウール79%、シルク21%)でサラッとした質感が特徴です。
色柄は英国製らしくシックですが、この時期ジャケットが必須の方、軽いのでオススメです。

オーダースーツ お仕立て上がり 95,000円(税別)

ぜひ、店頭にてご覧くださいませ。
ご来店、お待ちしております。

ページの先頭へ

CAUTION!:このホームページを正しくご覧頂くためには JavaScriptとスタイルシートを有効に設定しておく必要があります。(推奨ブラウザはWin:IE8.0・FireFox1.0・Opera8.0以上/Mac:Safari2.0・FireFox1.0・Opera8.0以上)ご使用のブラウザの詳細設定や、環境設定などに従って設定後、リロードしてくださemい。(※設定済みの場合、CAUTIONは非表示になっています。)