NEWS & BLOG

YouTube Twitter facebook

Salone PARTENZA NEWS & BLOG

2017.09.01

17年秋冬商品 サローネ・パルテンツァ東京

今期、新作生地のサンプル商品ができあがってきました。

バルベラ1

こちらの生地は、
CARLO BARBERA(カルロ・バルベラ)社のチャコールグレーバーズアイです。
光沢もあり、比較的しっとりした生地感が特徴です。
写真ではわかりにくいかと思いますが、ご了承ください。

バルベラ2

1949年創業、イタリア(ビエラ)の名門カルロ・バルベラは
『天然で採取できる一番細くて長い素材だけを使用し、最高級の生地を生産する』こと
を理念としており、買い付けた糸を自社の地下倉庫で一年寝かし!糸の緊張をとってから生地になります。

この手間がカルロ・バルベラ独特の質感を産み出しているんですね。
この質感を、ぜひ店頭にてお確かめください!


バルバラ生地

色柄も32種類での展開ですので、各種お選びいただけます。
店頭にてご覧ください。

ご来店お待ちしております!

ページの先頭へ

CAUTION!:このホームページを正しくご覧頂くためには JavaScriptとスタイルシートを有効に設定しておく必要があります。(推奨ブラウザはWin:IE8.0・FireFox1.0・Opera8.0以上/Mac:Safari2.0・FireFox1.0・Opera8.0以上)ご使用のブラウザの詳細設定や、環境設定などに従って設定後、リロードしてくださemい。(※設定済みの場合、CAUTIONは非表示になっています。)