NEWS & BLOG

YouTube Twitter facebook

Salone PARTENZA NEWS & BLOG

2017.10.05

ORDER COAT FAIR パルテンツァ大阪 東京

こんにちは。

パルテンツァ大阪店の岩元でございます。
9月くらいから徐々に秋冬物のオーダーが増え始め、大変ありがたいことに忙しくさせて頂いている今日この頃でございます。
すっかり朝晩は肌寒いくらいになりましたが、今の時期って例年こんなに涼しかったかな?と感じるくらい涼しいですね。

スーツを装うことが楽しくなる冬がやってくるのが楽しみで仕方ありません。

さて、本日はタイトルの通りオーダーコートのフェアのご案内でございます。


パルテンツァではスーツやシャツのオーダーに併せてコートのオーダーも承っております。


IMG_3442.jpg


冬場、スーツスタイルには欠かすことの出来ないコート。
皆様におかれましては普段どのようなコートをご着用されているでしょうか。


IMG_3443.jpg


コートと言っても様々な種類がございます。
パルテンツァでは上記の写真のようなスポルベリーノコートとステンカラー(バルカラー)タイプのご用意がございます。
ビジネスシーンおいても普段使いにも着て頂きやすいデザインです。


今回のフェアは期間中オーダーコートをご注文して頂いたお客様にはノベルティとしてネクタイを1本進呈させて頂きます。


フェアに向けて、、、
素晴らしい生地が豊富に揃っております!

カシミヤ、ツィード、フランネル、カバートクロスなどなど。


IMG_3445.jpg


IMG_3444.jpg


数が多く全てを紹介しきれないので、ぜひ店頭にてご覧頂きたく思います!
ビジネス用として誂えるも良し、カジュアル用として誂えるも良しでございます。
本当に生地の種類は沢山あるのでお気に入りの1着を見つけてみてはいかがでしょうか。


今回のフェアは東京店と大阪店で開催致します(札幌店は開催致しません)。

期間は本日より10月31日でございます。
納期はスポルベリーノコートが約1カ月、ステンカラーコートが約2カ月でございます。
ご注文を頂いたお客様にはノベルティとしてネクタイを1本進呈致します。

寒くなってからではなく寒くなる前の今の時期がオーダーする絶好のタイミングでございます!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ページの先頭へ

CAUTION!:このホームページを正しくご覧頂くためには JavaScriptとスタイルシートを有効に設定しておく必要があります。(推奨ブラウザはWin:IE8.0・FireFox1.0・Opera8.0以上/Mac:Safari2.0・FireFox1.0・Opera8.0以上)ご使用のブラウザの詳細設定や、環境設定などに従って設定後、リロードしてくださemい。(※設定済みの場合、CAUTIONは非表示になっています。)