NEWS & BLOG

YouTube Twitter facebook

Salone PARTENZA NEWS & BLOG

2017.10.11

N様のお仕立上り パルテンツァ大阪

こんにちは。
パルテンツァ大阪店の岩元でございます。


10月に入り、本格的に冬物の準備をしようかとお思いの方も増えてきているのではないかと思います。
日中の日差しも少しずつ柔らかくなってきましたね。
先月くらいから秋冬物のオーダーが増えており、既にフランネル等の冬素材で誂えられた方のお品物も仕上がってきております。


10115.jpg


本日は久しぶりにお客様のお仕立上りのご紹介です。


残暑厳しい9月上旬にオーダーして頂きましたN様のスーツでございます。
生地はカノニコでございます。


毎シーズン感じることですが、カノニコの生地は本当にコストパフォーマンスがいいなと思います。
柄の出し方もイタリアらしさがあり人気があるのも納得出来ます。

お選び頂きましたのはサキソニーブ―クレというシリーズ。
フランネルよりもやや薄手の冬素材です。
縦6cm、横5cmの大柄のチェックで、バンチで見るとこのように見える生地が、、、


10111.jpg


仕立上がりはこのようになります。


10110.jpg


今回が弊店での1回目のオーダーでしたが、1着目から良い仕上がりになったかと思います。
とても素敵です。
この度は誠に誠にありがとうございました!

再度お知らせでございますが、サローネパルテンツァ大阪店と東京店にて10月末日までの期間、オーダーコートフェアを開催しております!
期間中ご注文をして頂いたお客様にはネクタイを1本進呈しております。
コート用の生地も豊富に揃っておりますのでぜひご覧頂きたく思います。


それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ページの先頭へ

CAUTION!:このホームページを正しくご覧頂くためには JavaScriptとスタイルシートを有効に設定しておく必要があります。(推奨ブラウザはWin:IE8.0・FireFox1.0・Opera8.0以上/Mac:Safari2.0・FireFox1.0・Opera8.0以上)ご使用のブラウザの詳細設定や、環境設定などに従って設定後、リロードしてくださemい。(※設定済みの場合、CAUTIONは非表示になっています。)