NEWS & BLOG

YouTube Twitter facebook

Salone PARTENZA NEWS & BLOG

2017.12.19

S様のお仕立上り タキシード パルテンツァ東京

先日ご来店頂いたS様
職場の方の結婚式でご着用のタキシードをお仕立ていただきました!

お選び頂いた生地は、パーティー映えもする艶のある御幸毛織ナポレナの紺無地です。

オーダー慣れされており、ご自身のスタイルをお持ちで、仕様はあっという間に決まりました。
その決断力、優柔不断な私には、とても羨ましかったです。

そして、仕上がりがこちら!

S様1.JPG


S様2.JPG

新郎より目立ってしまいそうなキマリっぷり
普段から、トレーニングをされているとのことで、採寸はいつも以上に気を使いました。
着付けの際、胸周りもきれいに収まり、気に入って頂けて、とてもうれしかったです。

式当日は、あまりタキシードに触れられなかったらしく、残念だったとか・・・

ただ今、フォーマル/ブライダルスーツはゼクシィプレミアムWINTER2018に掲載しております。
ご自身の体型に合ったスーツはもちろん、想い出の一着となるブライダルスーツもお仕立て頂けます。

[雑誌掲載ゼクシィプレミア ブライダルスーツ]

タキシードスーツは税抜75,000円からご用意しております。フォーマルスーツの着こなしについてはコチラをご参考ください。

フォーマルスーツのスタイルについて

是非、ご来店お待ちしております。

ページの先頭へ

CAUTION!:このホームページを正しくご覧頂くためには JavaScriptとスタイルシートを有効に設定しておく必要があります。(推奨ブラウザはWin:IE8.0・FireFox1.0・Opera8.0以上/Mac:Safari2.0・FireFox1.0・Opera8.0以上)ご使用のブラウザの詳細設定や、環境設定などに従って設定後、リロードしてくださemい。(※設定済みの場合、CAUTIONは非表示になっています。)