NEWS & BLOG

2019.06.10 | トピックス

ご挨拶 パルテンツァ大阪

ご挨拶 パルテンツァ大阪のアイキャッチ画像

こんにちは!

サローネパルテンツァ 大阪 坂本です。

 

以前はアルバイトとしてパルテンツァに立っておりましたが、今年の6月から改めて新入社員として今後店舗に立たさせて頂くことになりました。

 

アルバイトの期間中、何度か店舗で接客させていただいたお客様もおりますが、これから接客させていただくお客様には少しでも早くお顔と名前を覚えて頂けるよう努力してまいります。

不慣れでご不便やご迷惑をおかけすることも多々あるかとは思いますが、少しでも早く一人前になれるよう日々勉強していく所存でございます。

 

 

私は去年の7月からアルバイトとしてパルテンツァで働く中でスーツの奥深さを知りました。

生地の事やスーツの知識、自社の御幸の歴史や生地に対してもまだまだ勉強することが多いです。

 

その中でも細かいデザインやシルエットで伝わる印象が変わってくるのもスーツの魅力だと感じます。

 

服飾の専門学校で主に縫製・パターンの勉強をしてまいりました。

その知識を活かすべく、パルテンツァにて更に精進を重ね、今後は自らスーツを型紙から作っていけるまでの技術を身につけていければと考えています。

 

まだまだ覚えることも多く未熟ですが、スーツの知識や服の歴史等含め皆様からご指導して頂ければと思います。

何卒よろしくお願いいたします。

 

坂本

Archive

NEWS & BLOG

Order

各種オーダーについての詳細や、オーダーの流れ、保証制度についてご紹介しています。