NEWS & BLOG

2019.09.05 | トピックス

Caccioppoli Fair ! 東京店 大阪店

Caccioppoli Fair ! 東京店 大阪店のアイキャッチ画像

こんにちは。

中々涼しくなりませんね…

とは言いながらも季節は着実に秋に向かっている今日この頃。

皆様におかれましては秋冬のスーツのご用意はお済みでしょうか。

 

本日は本ブログをご覧頂いている皆様のみへ、お得なフェアのご紹介をさせていただきます。

 

 

タイトルでいきなり名前を出してしまっていますが、今回ご紹介させて頂くのはイタリアはナポリのカチョッポリの生地でございます。

スーツ好きな方ならご存知の方も多いかと思います。

 

最高級の生地を扱うマーチャントとして有名な生地メーカーですね!

イタリアらしく柔らかく光沢があり、何とも言えない色気のある生地を作るマーチャントです。

 

今回は東京店と大阪店において数量わずかですが、お得にお仕立て頂けるフェアを計画いたしました。

 

 

今回対象とさせていただく生地は全部で6種類です。

 

 

こちらの6種類です。

写真ではお伝えしにくいのですが、非常に美しい光沢があり、且つ肌触りはしっとりとしております。

ウール100%ではなく5%ほどカシミヤが入っており、目付は300g/mをやや下回るくらいで、いわゆるオールシーズン用と言っていいくらいかと思います。

柄もビジネスシーンにおいて着やすい色柄ばかりです。

この色気のある生地を是非体感して頂きたく思います。

 

 

こちらの6種類の生地ですが、パルテンツァ通常価格ですと

 

スーツ仕立て上がり 100,000円+税

 

ですが、

 

フェア価格として

 

スーツ仕立上り 90,000円+税

 

にてご提供させて頂きます。

 

カチョッポリの価値をご存じの方でしたらお得に感じていただけるはずです!!

ぜひこの生地の質感を店頭にてご覧頂きたく思います。

 

 

そして東京店、大阪店ともに店別で今回のフェアに併せていくつかお買い得品をご用意しております。

そちらにつきましては各店にお問い合わせくださいませ。

 

イギリスの名門FOXや…イタリアの有名なあのメーカーなどなど…

 

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Archive

NEWS & BLOG

Order

各種オーダーについての詳細や、オーダーの流れ、保証制度についてご紹介しています。