NEWS & BLOG

2019.07.30 | トピックス

新作生地のご紹介 パルテンツァ大阪

新作生地のご紹介 パルテンツァ大阪のアイキャッチ画像

こんにちわ

パルテンツァ大阪店の坂本でございます。

 

梅雨も明け暑い日々が続いていますね!

皆様におかれてましては夏バテなど大丈夫でしょうか?

冬が大好きな私にとっては一年で一番嫌いな時期です。

早く肌寒くなるような日々を心待ちにしています。

 

さて今日は秋冬の新作生地を少しご紹介させていただきます。

猛暑日が続く中、少し気が早いと思われるかもしれませんがオーダーでは早め早めが鉄則です!

 

 

今回紹介するのは英国産のBrisbane Mossのコーデュロイです。

1858年にイギリス・ヨークシャー州で創業されたコットンを得意とするブランドです。

中でもコーデュロイ、モールスキン、ベルベットなどが有名です。

 

細畝の目付295g/m

伸縮効果のあるポリウレタンを混紡することでとても快適に着用していただけると思います。

全8色で鮮やかな色合いと光沢感があります。

 

 

 

 

スーツ、ジャケット、トラウザーズと幅広くお仕立て可能です。

私自身、ご紹介させていただきました生地でトラウザーズを仕立てる予定です。

益々冬が待ち遠しくなります。

 

ご紹介させていただきました生地のお仕立て価格は以下の通りです。

スーツ 75,000円

ジャケット 55,000円

トラウザーズ 27,000円

 

いかがでしょうか?

まだまだこれから新作の生地が入ってくるので、また次回ご紹介させていただきます。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。

Archive

NEWS & BLOG

Order

各種オーダーについての詳細や、オーダーの流れ、保証制度についてご紹介しています。